今日も海 | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

またまた今日も海に行ってきました波



でも今日はうちの近くのではなく、白浜の海です晴れ



海沿いに遊歩道があって散歩コースになってて、そこをぐるっと一周・・・しようと思ったんだけど途中で引き返してきました(よくあることですひよざえもん がーん



海水浴場ではないのかな?岩がいっぱいあって、波がザッバーン波って・・・





ムクムクのブログ-091101_1058~010001.jpg



岩の間を歩いて波の近くまでいけるみたいでした




たぶん波しぶきがすごいと思うけど・・しずく




ムクムクのブログ-091101_1119~010001.jpg

ムクムクのブログ-091101_1051~010001.jpg

岩と岩の間に砂利が敷き詰められていて、よくみたら小さな貝殻がいっぱい落ちてたので拾ってきましたニコニコ





ムクムクのブログ-091101_1533~010001.jpg

変わった形の貝殻がいっっぱいキラキラ



今日はとにかく風が強くて、しかも11月だってのに暑いしあせるれのっちは少し日焼けしちゃいましたなみだ




ムクムクのブログ-091101_1039~020001.jpg
見てくださいこれ汗思いっきり向かい風で髪がスーパーサイヤ人みたいに・・・ひよざえもん びっくり





でも風に吹かれるとなぜか喜びますえ汗



今日はれのっちもいっぱい歩いてくれたしいい運動になりましたぷぅっ



今度はパパと3人で行こ~っと音譜




あ、あとまたでデザイン変えてみましたはぁと



キャンドルって癒される~ぽけ~