またまた今日も海に行ってきました![]()
でも今日はうちの近くのではなく、白浜の海です![]()
海沿いに遊歩道があって散歩コースになってて、そこをぐるっと一周・・・しようと思ったんだけど途中で引き返してきました(よくあることです
)
海水浴場ではないのかな?岩がいっぱいあって、波がザッバーン
って・・・
岩の間を歩いて波の近くまでいけるみたいでした
たぶん波しぶきがすごいと思うけど・・![]()
岩と岩の間に砂利が敷き詰められていて、よくみたら小さな貝殻がいっぱい落ちてたので拾ってきました![]()
変わった形の貝殻がいっっぱい![]()
今日はとにかく風が強くて、しかも11月だってのに暑いし
れのっちは少し日焼けしちゃいました
見てくださいこれ
思いっきり向かい風で髪がスーパーサイヤ人みたいに・・・![]()
でも風に吹かれるとなぜか喜びます
![]()
今日はれのっちもいっぱい歩いてくれたしいい運動になりました
今度はパパと3人で行こ~っと![]()
あ、あとまたでデザイン変えてみました![]()
キャンドルって癒される~![]()



