海にいます今れのっちと夕日を見に海にきてます着いた時にはもう沈みかけだったけど、なんか夕方の海っていい感じ釣り人がいたり犬の散歩してる人がいたり…昼間見るのとはまた違って見えますね寒くなってきたからそろそろ帰ろ~っと