海にいます | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

今れのっちと夕日を見に海にきてます


着いた時にはもう沈みかけだったけど、なんか夕方の海っていい感じ


釣り人がいたり犬の散歩してる人がいたり…
昼間見るのとはまた違って見えますね


ムクムクのブログ-091031_1640~010001.jpg



ムクムクのブログ-091031_1637~010001.jpg



寒くなってきたからそろそろ帰ろ~っと