パラダ~イス♪ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

おととい、千葉県南房パラダイスというところに行って来ましたおんぷ



南国気分が味わえる植物園で、全長約300mの大温室があって、ラマやヤギ、羊などの触れ合える動物たちもいましたヒツジウサギ馬




ムクムクのブログ-SH3800560001.jpg
バナナがたくさんなってました・・バナナ



見たこともない植物がたくさんあって、やたらでかい葉っぱの植物があったりで、れのっちは少し怖がってたけどあせる



でもでもにひひふれあい動物のところでは大はしゃぎきゃー 動物好きにはたまりませんラブラブ




餌が売っていたのでヤギさんと羊さんにあげることに



ムクムクのブログ-SH3800710001.jpg

といってもヤギさんの中に羊さんが1匹・・餌の争いでヤギさんに頭突きされ・・かわいそうな羊さん(´;ω;`)あせる



あとはエミュー、うさぎ、モルモット、オウム、ポニー、お猿さん、ラマ、ワラビー、なんとビックリマークかわうそクンまでラブラブ




あとは動物のオブジェ??が置いてある広場があって、そこでも喜んで遊んでましたラブ



ムクムクのブログ-SH3800590001.jpg


本物だと思っているのか、・・・・いや、まさか本物だとは思ってないと思うけど・・・・・・汗




草を取って、「はい、どーじょ(ぞ)」「食べてる?」



と、こんなことをしてました汗



ムクムクのブログ-SH3800600001.jpg
「はい、どーじょ」


か、かわいいラブ・・・・ハッひよざえもん びっくりス・・スイマセンひよざえもん がーん




そんなこんなでひと通り遊んでチューリップ赤ソフトクリームを食べてソフトクリーム帰りにバーミヤンラーメンに行って(お試しか!見たら行きたくなっちゃてぽけ~)帰ってきましたニコニコ




楽しかったニコニコ音譜