行ってきました | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

昨日は5時起き・・・ぼー気合い入れていってきましたディズニーランドミニーHearts



うちは千葉といっても南の方なので1時間半かかるんです。とは言っても今まで住んでた東北から比べてみれば日帰りで行けるなんて夢のようきら




千葉にはパパの転勤で今年の4月に引っ越してきたばっかり。次はどこに移動になるか分からないので、せっかく近くに住んでるんだし、今のうちに行っとくか!ってことで行ってきました。





途中渋滞にはまって、着いたのが開園のチョイ前。当然すごい人です。





平日とはいえハロウィンかぼちゃだし、修学旅行生もいました




そのわりにはほぼ計画通り、乗りたいものにも乗れたし




結果、そりゃもう楽しかったですラブwハート☆大満足ラブ




モンスターズ・インクも乗れました。パークインして速攻、パパにファストパス取りに走ってもらいましたいー




9時半頃に取って、ファストパスの時間は18:00~ひよざえもん がーんさすが大人気めだま2




れのっちもはしゃいでて楽しかったみたいです(*´・ω・`)パレードの時一番はしゃいでました(*´・ω・`)





ベビーカーにもほとんど乗らずに歩き回ってましたよおんぷお昼寝もちょっとだけ。





帰りの車の中では爆睡でしたけどねぼーぐぅぐぅ






来年はシーに行こうねキラキラと約束して帰ってきましたきら





もっといろいろ書きたいことあるけど長くなるのでこのへんにしときます(´-ω-`)





ムクムクのブログ-SH3800390001.jpg
私のミニーちゃんを付けてみましたはぁと


ムクムクのブログ-091022_0957~01000100010001.jpg
まぶしすぎて別人のよう・・・・ぼーぜん

ムクムクのブログ-091022_1047~010001.jpg

名前・・・なんだっけ?