♪♪♪今日の私、めちゃくちゃうかれてます なぜかって・・・あした 『ディズニーランド』に行くからーーーーーーーーーーーーー ミッキー待っててね~(待ってねーからミッキー忙しいんだから) 5年ぶりですしかも、れのっち、初・ディズニー どんな反応するかな?ワクワク 今日興奮して眠れないかも(遠足前の小学生かっっ!!) ってなことで今日はこのへんで またね