はぁ~・・今日、れのっちが昼寝したからパソコンいじってたら ・・・・起きたもう起きやがった 40分くらいしか寝てないかな いつもなら2,3時間たっぷり寝るのに・・・ うぅっ何も出来ないよーーー と、言いつつパソコンしてる私 さっきまで一緒に遊んでたけど、今はTVに夢中なんで・・ちょこちょこ声をかけつつパソコンしてます でもそろそろ辞めますね 一緒にTV観よっ