はぁ~・・ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

今日、れのっちが昼寝したからパソコンいじってたら




・・・・起きたぼーぜんもう起きやがった涙




40分くらいしか寝てないかな



いつもなら2,3時間たっぷり寝るのに・・・涙




うぅっ悔し泣き何も出来ないよーーーガクリ



と、言いつつパソコンしてる私涙



さっきまで一緒に遊んでたけど、今はTVに夢中なんで・・ちょこちょこ声をかけつつパソコンしてますアハハ






ムクムクのブログ-SH3800330001.jpg


でもそろそろ辞めますね(´-ω-`)



一緒にTV観よっ(*´・ω・`)