雨ふってます・・・ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

今日の天気の感想 ブログネタ:今日の天気の感想 参加中
本文はここから




今日の天気予報、確か曇りで降水確率は20%くらいだったはずなのに・・・降ってるし・・・かさ



今日はスーパーに買い物に行く日(うちは、4日分くらいを目安にメニューをパパと決めてその分の食料を買ってきます)



朝は曇ってたのに、さぁ出掛けるぞ!って時にポツポツしずくと降ってきましたうっ・・・




最悪・・・うっ・・・子供と出掛けるときに雨が降ってるとけっこう大変なんですひよざえもん がーん




チャイルドシートに乗せるときとか





あとスーパーに入る時は抱っこに傘さして行けるけど、買い物後だとこれはけっこうきついううっ・・・




なのでなるべく駐車場の合間にあるカート置き場の近くに停めるんですけど、空いてないと大変あせる




買い物袋2つ持って、れのっちには歩いてもらうけど飛び出すと危険だから手をつないで、傘さして・・・ひよざえもん がーん





てなことで雨ふると大変あせる今も降ってますかさそして寒いうっ・・・




明日も降るみたいですううっ・・・



雨は嫌いです(´;ω;`)




ムクムクのブログ-SH3800460001.jpg ぐぅぐぅ