ブログネタ:料理する?
参加中本文はここから
もちろん
主婦だし毎日しますよ

しなくていいって言うならとことんしないけど
・・・あ、でもれのっちの為にする
うん
・・・あ、でもれのっちの為にするでも本格的に料理するようになったのは結婚してからかな
20歳で一人暮らし始めたんですけど、ほとんどしてませんでしたぁ

彼(今の旦那さん)と付き合ってからもだし、同棲中もしてなかったです~はい~
逆に作ってもらってました
逆に作ってもらってましたその時は仕事から帰ると9時近くだったし、それから作るのは面倒だし、材料も余っちゃうし(言い訳だね~)
いまの私、ホント成長したなぁ~って思います
やればできるんですね
おいしいですよ
あ、そろそろ作り始めなければ
ハァ~めんどくさい・・・あっ
本音が・・
ハァ~めんどくさい・・・あっ
本音が・・今夜はビーフシチュー

それではまた・・・
