料理するよ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

料理する? ブログネタ:料理する? 参加中
本文はここから





もちろん溜め息主婦だし毎日しますよ↑







しなくていいって言うならとことんしないけど汗・・・あ、でもれのっちの為にするビックリマークうんビックリマーク







でも本格的に料理するようになったのは結婚してからかなあせる






20歳で一人暮らし始めたんですけど、ほとんどしてませんでしたぁアハハ





彼(今の旦那さん)と付き合ってからもだし、同棲中もしてなかったです~はい~ぽけ~逆に作ってもらってました汗



その時は仕事から帰ると9時近くだったし、それから作るのは面倒だし、材料も余っちゃうし(言い訳だね~)







いまの私、ホント成長したなぁ~って思いますしょぼん




やればできるんですねてへ




おいしいですよにへ







あ、そろそろ作り始めなければひよざえもん びっくりハァ~めんどくさい・・・あっビックリ本音が・・あせる







今夜はビーフシチューご飯







それではまた・・・花