海に沈む夕日 | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

昨日、パパさんホントは休みだったんですけど急遽出勤になってしまいました・・・ええええ~っ




でも2時までだったから、久々に外食しよう(といってもファミレスですよ)ってことになって出掛けました車





時間があったから近所をフラフラ~っとして、目的地へ。





行く途中海を通るんですけど、ちょうど、見事に綺麗キラキラなオレンジ色の夕日が海に沈むところでしたきらきら





すかさず車を停めてみんなで降りて見ました。




綺麗ーーーーーーーーーーーーーーキャ+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+





ムクムクのブログ-SH3800200001.jpg



海に沈む夕日 初めて見たかも目





写真には写ってませんが、もう少し右の方には富士山も見えて富士山ものすごく素敵でしたキラキラ




富士山、写ってくれなかったのが残念・・・。携帯だったしねしょぼん








ムクムクのブログ-SH3800210001.jpg
れのっちとパパの後ろ姿にへ




見てるときって、他の何もかもを忘れられるというか・・・ほんのわずかな時間だったけど、すごく良かったですはぁと