昨日、パパさんホントは休みだったんですけど急遽出勤になってしまいました・・・![]()
でも2時までだったから、久々に外食しよう(といってもファミレスですよ)ってことになって出掛けました![]()
時間があったから近所をフラフラ~っとして、目的地へ。
行く途中海を通るんですけど、ちょうど、見事に綺麗
なオレンジ色の夕日が海に沈むところでした![]()
すかさず車を停めてみんなで降りて見ました。
綺麗ーーーーーーーーーーーーーー![]()

海に沈む夕日 初めて見たかも![]()
写真には写ってませんが、もう少し右の方には富士山も見えて
ものすごく素敵でした![]()
富士山、写ってくれなかったのが残念・・・。携帯だったしね![]()
見てるときって、他の何もかもを忘れられるというか・・・ほんのわずかな時間だったけど、すごく良かったです

