「
おいでおいでおいでおいでパンダ![]()
おいでおいでおいでおいでウサギ![]()
おいでおいでおいでおいでコアラ![]()
パンダ~ウサギ~コアラ~
」
っていう、手遊び歌があるんですね。お子さんがいる方なら分かると思うんですけど
昨日れのっちに「おいでおいでおいでおいで れのっち
」
って歌ったら、
「違う
」
って言われ「おいでおいでおいでおいでウサギ
」
と、「全くママまちがってるよ~
」ってな感じでれのっち自ら訂正して歌ってくれました・・・
ちょっぴり恥ずかしくなった母なのでした