はい・・スイマセン | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

   「音譜おいでおいでおいでおいでパンダ音譜


    音譜おいでおいでおいでおいでウサギ音譜


    音譜おいでおいでおいでおいでコアラ音譜


    音譜パンダ~ウサギ~コアラ~音譜







っていう、手遊び歌があるんですね。お子さんがいる方なら分かると思うんですけどリラックマ




昨日れのっちに「おいでおいでおいでおいで れのっち音譜




って歌ったら、







「違う!!






って言われ「おいでおいでおいでおいでウサギ音譜





と、「全くママまちがってるよ~え溜め息」ってな感じでれのっち自ら訂正して歌ってくれました・・・汗





ちょっぴり恥ずかしくなった母なのでしたにへ