今日はドラッグストアに行ってきました
けど、目的以外のものも必ず買ってしまう私![]()
スーパーに行ってもそう。「おっ、安い」なんて言ってついつい買ってしまう
皆さんはどうですかね?
さて、今回はれのっちの必需品をご紹介![]()
これは、もう何というか・・・なくてはならない物。きっと、れのっちにとっては命の次に大事なものなのでは![]()
そのくらい大切なもの。
それは『ふかふか毛布』
通称『ねんね』
これ。
これがないとれのっち眠れません
はい、絶対です![]()
出掛け先で眠くなった時にねんねがないと・・・
「ネンネーーーーーーーーーーーー![]()
ギャーーー![]()
ネンネーーーーーーーーーー![]()
![]()
」
と、周りのみなさんが「何事
」と振り向くほど大変なことになります。
でもこれ、何か毛布にしては形、変でしょ![]()
そう、冬はいいとして、夏です問題は。夏でもやっぱりねんねは必要。もちろん暑いし、本人はいいとしても、周りからしてみれば「こんな暑いのにあんな暑苦しい毛布持たせて・・かわいそう」
と、親が変に思われるため、毛布の端っこを切りました。持ち運び用として![]()
あれが「子」ならこれが「親」![]()
れのっちは「子」のほうがお気に入り。何が違うのか全く分かんない
同じでしょ
だって夜中に「ねんねちょうだい」って言うから親の方渡したら・・「ねんねちょうだい
」って・・・。
一緒じゃないの
しかも本人目つむってんですよ
手触りだって変わんない![]()
なにか本人なりの違いというものがあるみたい
すごい・・・![]()
【財布忘れてもねんね忘れるな】
そんな言葉がうちにはあります。
一日フルで出掛けるとき・・・午後は必ず昼寝タイムがあるので、出発して途中でねんねを忘れたことに気付いたら、戻ります。当たり前。
ま、逆にねんねがあるとすぐ寝てくれるから楽といえば楽
夜中にぐずったりしても ポイッ
とそばに置けばまたグースカ
寝てくれるし。
でもこれ、いつまで持ち続けるの![]()
大人になっても![]()
「これがないと眠れない」というの、けっこう聞きますけど・・・たとえばれのっちのねんね。
こんなかわいらしいの大人の男が持ってたら気持ち悪くない
??
大丈夫![]()
いつかはねんね離れしてよね、れのっち・・・

