すごい迫力! | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

私の住んでる町には海上自衛隊があって、今日そこでヘリコプターフェスティバルというイベントがありました。




基地を開放して開催されるので、まず自衛隊基地に入れるのと、ヘリを間近で見れるというので、これは行かなくてはビックリマークしかもれのっちも喜ぶはずビックリマークと、早速行ってきましたニコニコ




広ーーーーーーいビックリマークしかも水兵さんがいっぱーーーいビックリマークそしてヘリがいっぱーーーーいビックリマーク





ムクムクのブログ-SH3800140001.jpg




ムクムクのブログ-SH3800120001.jpg
ムクムクのブログ-ML_SH3800170001.jpg

なんか真ん中の横に出来なかったので首を傾けて見て下さい。ちなみに3枚目に写ってるのはれのっちラブラブ



いろんな種類のヘリが展示してあって、しかも乗れるんです音譜



「あれもこれも」といろんなヘリに乗れて嬉しそうでしたニコニコ




体験搭乗も出来たんですけど抽選だったしなんか面倒くさかったからやめました汗




あと制服を着て写真が撮れるというんもあったんですけど、れのっち「着ない!」何を言っても「着ない!」




・・・「すいません・・諦めます・・・しょぼん」と、泣く泣く辞退。




他の小さい子がパイロットの制服着て・・・かわいかったのに・・・ガクリ




気を取り直して焼きそばでも食べるか~きゃはっ♪と、屋台へ。




なんか・・・行列できてる・・・。でも前から10人目くらいだったし、とりあえず待つことに。







全然進まないひよざえもん がーん




新しく作ってるのかも。と、もう少し待つ。





進まないひよざえもん がーん




屋台を覗いてみると、なんかあと2、30分は待ちそうな感じ。




「え~い 焼きそばにこんなに並んでられるかDASH!ビックリマーク




諦めましたよ ・・・やきそばだし汗もう二度と食べられないわけじゃないし汗







とりあえずひと通りまたヘリを見て、家路に着きました家




なかなか出来ない経験ができて楽しかったですよ~ニコニコ