お買い物 | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

今日は、れのっちとユニクロへ行って来ましたニコニコ土日って安いし、特に買う目的がなくてもフラフラ~っと行ってしまうんですにゃラブラブ




そしてつい買ってしまいましたジーンズれのっちの服音譜



ユニクロの子供服って結構かわいいのがあってパジャマはすべてユニクロ(*´・ω・`)




お腹が出ないように腰の部分にボタンが付いてるし、着せやすいし、安いビックリマークシンプルなのもgoodグッド!kirakira




私、柄物が苦手で子供にもわりとシンプルなものを着せてるんですね~テヘッなので無印の子供服も好きドキドキ




ボーダーとか・・大好きキャラブラブ・・・・でも私は似合わない・・・ガーンいや、ホントあせる持ってないしダウン




だから余計に子供に着せてるというか・・・汗1似合っていいね~みたいな汗




ではではニコニコ今日買った服をご紹介音譜






 ムクムクのブログ-091010_1404~010001.jpg




ネイビーのブロックチェックパンツ(スパッツかな)&ロングパーカー(被るタイプ)



パーカーのフードの内側がブルー×ネイビーのボーダーでかわいいラブラブおしりがすっぽり隠れる長さがまたまたいい感じラブラブ




そして子供用のヒートテックインナーまであってビックリ目早速購入ニコニコ





ムクムクのブログ-091010_1406~010001.jpg

これ。



やっぱりボーダーにひひ




自分のよりついつい子供服を見ちゃうんですよね~ニコニコだってちっちゃくてかわいいんだもんうっとり




すぐに着れなくなっちゃうけど、やっぱりかわいいの着せたいから~にこっ




何枚あっても足りませんっ笑






それではみなさんよい休日を~きゃはっハァト