今日は、れのっちとユニクロへ行って来ました
土日って安いし、特に買う目的がなくてもフラフラ~っと行ってしまうんです
![]()
そしてつい買ってしまいました
れのっちの服![]()
ユニクロの子供服って結構かわいいのがあってパジャマはすべてユニクロ
お腹が出ないように腰の部分にボタンが付いてるし、着せやすいし、安い
シンプルなのもgood![]()

私、柄物が苦手で子供にもわりとシンプルなものを着せてるんですね~
なので無印の子供服も好き![]()
ボーダーとか・・大好き
・・・・でも私は似合わない・・・
いや、ホント
持ってないし![]()
だから余計に子供に着せてるというか・・・
似合っていいね~みたいな![]()
ではでは
今日買った服をご紹介![]()
ネイビーのブロックチェックパンツ(スパッツかな)&ロングパーカー(被るタイプ)
パーカーのフードの内側がブルー×ネイビーのボーダーでかわいい
おしりがすっぽり隠れる長さがまたまたいい感じ![]()
そして子供用のヒートテックインナーまであってビックリ
早速購入![]()
これ。
やっぱりボーダー![]()
自分のよりついつい子供服を見ちゃうんですよね~
だってちっちゃくてかわいいんだもん
すぐに着れなくなっちゃうけど、やっぱりかわいいの着せたいから~
何枚あっても足りませんっ
それではみなさんよい休日を~


