ブログネタ:秋を感じた瞬間
参加中本文はここから
そうだな~まず1つ目
ススキがなっていた時。まだ暑い時期でも、気付くと出てるような気がするんですけど、やっぱり「あ、もう秋なのね」って思います。
2つ目
コオロギや鈴虫が鳴いてる時。いつの間にかセミの鳴き声が聞こえなくなって・・・せつない
3つ目
空気がひんやりしてきた時。晴れてるのに風がひんやり~してると感じますね。特に夕方。日が短くなってすぐ暗くなるし、夕焼けなんかが出てる時、なぜだか寂しい気持ちになります
まだ独身時代。フリーの時はこの季節が一番寂しく感じたかも。仕事帰りとか特に。「彼氏欲し~・・」って
以上、私が思う秋を感じた瞬間でした
