すっかり秋ですね | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

秋を感じた瞬間 ブログネタ:秋を感じた瞬間 参加中
本文はここから



そうだな~まず1つ目もみじススキがなっていた時。まだ暑い時期でも、気付くと出てるような気がするんですけど、やっぱり「あ、もう秋なのね」って思います。


2つ目もみじコオロギや鈴虫が鳴いてる時。いつの間にかセミの鳴き声が聞こえなくなって・・・せつない!!



3つ目もみじ空気がひんやりしてきた時。晴れてるのに風がひんやり~してると感じますね。特に夕方。日が短くなってすぐ暗くなるし、夕焼けなんかが出てる時、なぜだか寂しい気持ちになりますあせる



まだ独身時代。フリーの時はこの季節が一番寂しく感じたかも。仕事帰りとか特に。「彼氏欲し~・・」って汗




以上、私が思う秋を感じた瞬間でしたきらきら