台風、去りました
夜中にものすごい暴風雨でちょっと恐かったです
今はまだ風邪は強いけど久々の晴れ
うれしぃ~
洗濯物もやっと乾くわ~。
・・・でもパパがかわいそう
ホントは今日休みだったんだけど、『台風の影響が出た時にすぐ対処できるように』と、上からの命令があり、急遽出勤になってしまいました。一応責任者なので![]()
しかも台風の前後も出勤命令が出て、おまけに土日祝が休めないので、次の休みは火曜日・・・。
ちなみに先週の休みが金曜日だったから10日連続出勤・・・。頑張れ~![]()
でも、そのかわり来週は2回休めることになりました。いつも週1なんで
しかも天気も良いみたいだしお出かけ日和
どこか遠出しよっかな![]()
それでは・・・東北地方の方(私の実家もあります)台風が向かってるそうなので気をつけて下さいね![]()