晴れてきました | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

台風、去りましたニコニコ夜中にものすごい暴風雨でちょっと恐かったですガーン今はまだ風邪は強いけど久々の晴れ晴れうれしぃ~ラブラブ洗濯物もやっと乾くわ~。




・・・でもパパがかわいそう汗ホントは今日休みだったんだけど、『台風の影響が出た時にすぐ対処できるように』と、上からの命令があり、急遽出勤になってしまいました。一応責任者なのでひよざえもん がーん




しかも台風の前後も出勤命令が出て、おまけに土日祝が休めないので、次の休みは火曜日・・・。




ちなみに先週の休みが金曜日だったから10日連続出勤・・・。頑張れ~旗




でも、そのかわり来週は2回休めることになりました。いつも週1なんでしょぼんしかも天気も良いみたいだしお出かけ日和音譜どこか遠出しよっかなニコニコ




それでは・・・東北地方の方(私の実家もあります)台風が向かってるそうなので気をつけて下さいねビックリマーク