台風 | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

近づいて来たみたいです台風段々と風が強くなって来てますあせるなんか停電とか避難勧告とか・・・恐いですあせるあまりすごいの経験したことがないもので・・・。




とりあえず起きたら雨戸を閉めて自転車を移動しなければ。あ、パパさんにやってもらいますけどねにひひ




みなさんもお気をつけてクローバーそれではそろそろ寝ますねおひつじ座





おやすみなさ~い得意げぐぅぐぅ