台風近づいて来たみたいです段々と風が強くなって来てますなんか停電とか避難勧告とか・・・恐いですあまりすごいの経験したことがないもので・・・。 とりあえず起きたら雨戸を閉めて自転車を移動しなければ。あ、パパさんにやってもらいますけどね みなさんもお気をつけてそれではそろそろ寝ますね おやすみなさ~い