久々の公園 | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

今日は久しぶりに公園に行ってきました太陽砂遊びセットを持ってニコニコ





そこはアスレチック的な遊具があって大人でも楽しめちゃう公園なんですねてんとうむし




怖がりなれのっちは滑り台とかブランコ目がけて走っていくこともなく、砂場でもくもくと砂遊びひよざえもん がーん





ムクムクのブログ-SH3800260001.jpg



スコップですくってはバケツに入れ、すくっては入れ・・を繰り返してバケツに山盛りになった砂をニヤニヤしながら一言・・・「ごはんラブ




う、うんそうだね。おいしそ~汗



ムクムクのブログ-SH3800240001.jpg



で、やっぱり体も動かさねばビックリマーク




何度も遊具に誘って、ようやく遊ぶ気になってくれたれのっちDASH!





でもすごいスローペース・・・ぼーその遊具けっこう高さがあるから怖いみたい。




ま、他の子はキャハハーきゃー と余裕なんだけどね汗





ちょっとの段差でもそ~っとそ~っと降りて滑り台を滑るまでもじもじもじもじ・・・ひよざえもん がーん




本人は一生懸命で必死なんだろうけどなみだ 見ててかわいいですけどにへあせる





でももうちょっと活発になってくれると母はうれしいよ。頑張れ、れのっち(`・ω・´)ビックリマーク