今日は久しぶりに公園に行ってきました
砂遊びセットを持って![]()
そこはアスレチック的な遊具があって大人でも楽しめちゃう公園なんですね![]()
怖がりなれのっちは滑り台とかブランコ目がけて走っていくこともなく、砂場でもくもくと砂遊び
スコップですくってはバケツに入れ、すくっては入れ・・を繰り返してバケツに山盛りになった砂をニヤニヤしながら一言・・・「ごはん
」
う、うんそうだね。おいしそ~
で、やっぱり体も動かさねば![]()
何度も遊具に誘って、ようやく遊ぶ気になってくれたれのっち![]()
でもすごいスローペース・・・
その遊具けっこう高さがあるから怖いみたい。
ま、他の子はキャハハー
と余裕なんだけどね![]()
ちょっとの段差でもそ~っとそ~っと降りて滑り台を滑るまでもじもじもじもじ・・・![]()
本人は一生懸命で必死なんだろうけど
見ててかわいいですけど![]()
![]()
でももうちょっと活発になってくれると母はうれしいよ。頑張れ、れのっち
![]()

