
お洗濯も乾いて気持ちがいいですね

午前中に近所のショッピングセンターをブラブラしてきました

朝、洗顔をしてる時、リビングに一人でいたれのっちが何かやっていて
そ~っと覗くと…ワンピースのナミのフィギュアで遊びながら何か言ってる…
「どっちだ」
「ブブ~」
「こっち?」
そう、よく、何かを手に隠して「どっちだ?」とかやる、それを一人でやってたんです

私が何かあげるときによくやるので、それを真似してやってたみたい

でも一人でやってて面白いかい れのっち

そしてそのフィギュアを見ると…

こうなってました…
元は

こうです。
よくバラバラにして遊び
「足飛んでった」
とか言って遊んでるれのっち

ナミ以外のメンバーも揃ってるけど、前にみんなバラバラにされて大変だったから、今はナミだけ

子供って面白いですよね
一人で遊んでる時はよく覗き見して楽しんでます
すぐ見つかりますけど

また面白いことしてたら 教えますね
