れのっちの一人遊び | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

今日は久しぶりの晴れ
お洗濯も乾いて気持ちがいいですね


午前中に近所のショッピングセンターをブラブラしてきました


朝、洗顔をしてる時、リビングに一人でいたれのっちが何かやっていて


そ~っと覗くと…ワンピースのナミのフィギュアで遊びながら何か言ってる…


「どっちだ」
「ブブ~」
「こっち?」



そう、よく、何かを手に隠して「どっちだ?」とかやる、それを一人でやってたんです


私が何かあげるときによくやるので、それを真似してやってたみたい



でも一人でやってて面白いかい れのっち



そしてそのフィギュアを見ると…



ムクムクのブログ-091004_0939~010001.jpg


こうなってました…



元は


ムクムクのブログ-091004_0941~010001.jpg


こうです。


よくバラバラにして遊び
「足飛んでった」


とか言って遊んでるれのっち


ナミ以外のメンバーも揃ってるけど、前にみんなバラバラにされて大変だったから、今はナミだけ



子供って面白いですよね


一人で遊んでる時はよく覗き見して楽しんでます


すぐ見つかりますけど



また面白いことしてたら 教えますね