ちょっとイライラ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

昨日はパパがお休みで、みんなでお出かけしたんですけど。ま、準備しますよね。で、毎度のことなんですけどパパは自分の準備だけ済ませて何もしない・・・むかっ男の人はメイクもしないし女の人よりは準備早いじゃないですか。



で、こっちは自分の準備の他に、家事とかやらなきゃならないことってある。そしてもちろん子供の準備もある。


できれば子供の服を選んで着替えさせたり、オムツかえたりっていうのはパパにやってもらいたいんですよ汗


なのに、こっちから「やって」って言わないと行動しないパパ。もういつもこうダウン「やってほしい」というのはもう何度も言ってあって「うん。わかった」ってはいうものの・・・やらないむかっ



なんというか・・・気が利かないし自分優先汗



れのっちが産まれる前は、お互いに自分の準備だけすませて「はい、出掛けますか」でOKだったし別にイライラすることもなかったけど、やっぱ子供が出来ると変わるじゃないですか!?



特に自分優先右矢印子供優先に変わったママさんがほとんどだと思うんですけど、そう変わったパパさんもいると思うんですビックリマーク



でもうちのパパは何も変わらなかった・・・ガーンハァ・・・DASH!



付き合い4年、そのうち3年半の同棲生活右矢印結婚



ここまでは何の問題もなくきたけど、れのっちが産まれてからかな。気の利かなさにイライラし始めたのは汗



愛情半分に減ってますすでにあせる



熟年夫婦が離婚する気持ちがようやく分かったきがする得意げ



でもまだ愛情残ってますからかおこれからのパパ次第にひひ



私は完璧かって!?



・・・さよ~なら~にひひ