今朝はなんと6時半に畑に出かけた!

旦那さんの両親がやってる畑に
初めて行って来たんだよ。

土のにおいや草のにおいがして
実家を思い出しますね~(笑)

どんな畑かと思ったら、
なんと雑草が!
おいおいおい(T-T)
ひたすら草むしりを旦那のお母さんと頑張りました!
今朝は、いんげんやトマト、
ナス、バジルやらを確保!

T0010005~001.jpg

T0010001~001.jpg


ナスの花って紫色で綺麗なんだよね。
T0010004.jpg


すんごく気持ちがいい朝を迎えたな~


トトロで見たことのある
井戸もあったよ!
これには感動!
T0010002~002.jpg
16日の夜は我が家に友達夫妻を招いて
晩餐会を開いた♪(笑)
ホームパーティーというか、
旦那さんが料理を振る舞ったのだ☆

BBQで持ち帰ったカニをトマトとあえて作ったパスタと、
最近はまって作ってるポキ料理を披露♪

友達からは焼きそばと
白キムチで味付けされたきゅうりを頂いた♪
それに新潟からの食材を少しもらった!

ありがとぅ~

あ、写メとりわすれた(笑)
でも、美味しくいただいたよー
そのあと、知らないうちに冷蔵庫でキンキンに
冷やされていた桃も頂いたよ(*^^*)
シャーベットになってておいしかった~

そんな晩餐会後には、旦那さんが友達に
ヘアカットしてもらってました♪
今日ソフトバンクのお父さん犬が手に入った~♪

ソフトバンク携帯使ってるわけではないけど、
たまたまSBショップに行った時に店長にもらえるか聞いてみたらもらえた(笑)

おとうさん犬

ラッキー♪
何度かショップで触ってみたことがあるから、
しゃべる言葉は知ってたんだけど、やっぱりかわいい♪

ヤフオクでは5000円とかで売られてたからびっくり投げKISS