今日ソフトバンクのお父さん犬が手に入った~♪

ソフトバンク携帯使ってるわけではないけど、
たまたまSBショップに行った時に店長にもらえるか聞いてみたらもらえた(笑)

おとうさん犬

ラッキー♪
何度かショップで触ってみたことがあるから、
しゃべる言葉は知ってたんだけど、やっぱりかわいい♪

ヤフオクでは5000円とかで売られてたからびっくり投げKISS