お父さん犬今日ソフトバンクのお父さん犬が手に入った~♪ソフトバンク携帯使ってるわけではないけど、たまたまSBショップに行った時に店長にもらえるか聞いてみたらもらえた(笑)ラッキー♪何度かショップで触ってみたことがあるから、しゃべる言葉は知ってたんだけど、やっぱりかわいい♪ヤフオクでは5000円とかで売られてたからびっくり