旦那さまの実家のトイレには
こんな貼り紙がしてある。
T0010001~001.jpg

すんごく気になったんでつい撮ってしまった(笑)

どれもためになるお言葉。

大事なことばかりだね。
本日は、たまたま入ったフレッシュネスバーガーでランチです♪

ここのパンは結構お気に入りなんで安心して
注文したのに…最悪!

アルバイトさんとおじいさん店長らしき人がいたんだけど、
すっごく作りがへたなの!
やる気ないんじゃないか~(` ´)

お客さん来ても呼ばれるまで気付かないし、
久しぶりにかなりダメダメ店を見た感じ!

うまいのと、へたなお店は場所によるんだよね~(笑)
暑いよ~
ホットコーヒー飲んだだけで
ジャケット脱ぎたいくらい暑いよ。

やっぱり夜中に寝苦しくて起きてるからかなー

体調管理が大変だ~