T0010002~001.jpg

今日のランチは新橋にある大和鮨のバラチラシ鮨!
安いし美味しいので新橋のサラリーマンが早くから並んでる♪

ずっと入ってみたくて前に一度旦那さんと
一緒に入ってもらったことがあるんだ(^O^)

今日はひとりで入っちゃいました♪♪
うにイカのどんぶりは前に食べたから、
いろんな具材が入った
バラチラシはお得感たっぷり!
海老の頭入りのお味噌汁もかなり美味しかった♪
るんるん満腹だよん
今日はほおずき市の日。
東京都台東区の浅草寺境内で約200年の伝統がある
「ほおずき市」が9日から始まったエルモ
毎年浅草のほおずき市は賑わうんだよね。

ほおずき2

ほおずき
さっきはほおずきの植木蜂を持ったおばちゃんがいたなー。

一度行ってみたいなと思ってたんだけど、
土日じゃないんだね~(T-T)

私は、ほおずきが好きというか、あの色が好きなのかも。
赤というかオレンジというか、萌えるカラー(笑)

ほおずきと言えば、旦那のお義姉さんがバレンタインの時期限定で
ほおずきをチョコレートでコーティングしたほおずきチョコを販売してるよ。

なかなか食べる機会がないので、バレンタイン時期におためしあれ♪
毎日電車に乗ってると
ときどき変な吊革広告に遭遇する。

最近見つけたとしまえんのポスターがウケル!
『冷し温水』
ひやしぬくみずと読む

ぬくみずさんがウキワつけてプールに浮かんでるという、
なんとも気の抜けるポスター。
それがコレ!
温水

とりあえず、地下鉄有楽町線や西武池袋線に乗ったら
としまえんポスターを探してみて(笑)