東京ディズニーランド今日からディズニーランドホテルがついにグランドオープンしたみたい~♪かなりでか~い!お城みたーい☆・゜*.★・。☆・。*・゜*.★・。☆・。*・゜*.★・。☆・。*・゜*.ちょうど去年のハローウィーンにランドに遊びに行った時は、まだ建設中真っ只中でどんなホテルなんだろね~と思ってたけど、すごいみたい!!姫さま気分味わえそー(笑)すでに予約いっぱいみたいだし(^O^)予約取れるんなら泊まりたいなー♪
じゃがぽっくる昨日、今日と2日も続けて職場の友達と上司から北海道土産のじゃがぽっくるをいただいた(笑)あんまり食べる機会がないだけに、コレ美味しいんだよね♪売り切れたりしていて、なかなか手に入りづらいらしいけどいただきまーす☆