今日からディズニーランドホテルがついにグランドオープンしたみたい~♪
ランド
かなりでか~い!
お城みたーい☆
ランド2
・゜*.★・。☆・。*・゜*.★・。☆・。*・゜*.★・。☆・。*・゜*.

ちょうど去年のハローウィーンにランドに遊びに行った時は、
まだ建設中真っ只中でどんなホテルなんだろね~と
思ってたけど、すごいみたい!!
姫さま気分味わえそー(笑)

すでに予約いっぱいみたいだし(^O^)
予約取れるんなら泊まりたいなー♪
パンT0010001.jpg

東長崎の店舗の帰りに見つけたパン屋さん。

いつからあったんだろー?
かわいい作りだったので入ってみました♪

クリームパンに目がない私。買っちゃいました(笑)
じゃがぽっくる.jpg

昨日、今日と2日も続けて職場の友達と上司から
北海道土産のじゃがぽっくるをいただいた(笑)

あんまり食べる機会がないだけに、コレ美味しいんだよね♪
売り切れたりしていて、なかなか手に入りづらいらしいけど
いただきまーす☆