じゃがぽっくる昨日、今日と2日も続けて職場の友達と上司から北海道土産のじゃがぽっくるをいただいた(笑)あんまり食べる機会がないだけに、コレ美味しいんだよね♪売り切れたりしていて、なかなか手に入りづらいらしいけどいただきまーす☆