じゃがぽっくる.jpg

昨日、今日と2日も続けて職場の友達と上司から
北海道土産のじゃがぽっくるをいただいた(笑)

あんまり食べる機会がないだけに、コレ美味しいんだよね♪
売り切れたりしていて、なかなか手に入りづらいらしいけど
いただきまーす☆