T0010001.jpg
旅行を計画中♪
と、言ってもどこにどのくらいは考えてない。

行きたい場所に好きなだけ(笑)


とりあえず私は温泉に行きたいので、風情のある旅館を探し中♪

さっそくオズマガジン買っちゃいました(笑)

楽しみ楽しみ♪♪
ついに梅雨明けも近いのかな?
週末にはもしかすると関東も梅雨明けみたいな話を
天気予報士さんが言ってたガチャピン

雨の日にも傘として使える晴雨兼用の日傘をついにゲットー!
買ったのはこれ~日傘

使うのがたのしみスポンジボブ

最近めっちゃはまっている料理がある!!!
ハワイの伝統的なローカルフードの“ポキ”。
うちの旦那さんがついこの間、作ってくれたんだけど、
めちゃうまいのぉ。
ポキ

相性抜群のまぐろとアボカドを、
ごま油とかいくつかの調味料とまぜまぜして、
レモン汁をちょいとかけてできちゃうのだーLOVE
ご飯にのせて食べてもうまい!

マグロじゃなくても、カツオでもグッド(*´・ω・`)

はまってしまったのでしょっちゅう食べてます♪