旅行 旅行を計画中♪と、言ってもどこにどのくらいは考えてない。行きたい場所に好きなだけ(笑)とりあえず私は温泉に行きたいので、風情のある旅館を探し中♪さっそくオズマガジン買っちゃいました(笑)楽しみ楽しみ♪♪
ポキ最近めっちゃはまっている料理がある!!!ハワイの伝統的なローカルフードの“ポキ”。うちの旦那さんがついこの間、作ってくれたんだけど、めちゃうまいのぉ。相性抜群のまぐろとアボカドを、ごま油とかいくつかの調味料とまぜまぜして、レモン汁をちょいとかけてできちゃうのだーご飯にのせて食べてもうまい!マグロじゃなくても、カツオでもグッドはまってしまったのでしょっちゅう食べてます♪