最近めっちゃはまっている料理がある!!!
ハワイの伝統的なローカルフードの“ポキ”。
うちの旦那さんがついこの間、作ってくれたんだけど、
めちゃうまいのぉ。
ポキ

相性抜群のまぐろとアボカドを、
ごま油とかいくつかの調味料とまぜまぜして、
レモン汁をちょいとかけてできちゃうのだーLOVE
ご飯にのせて食べてもうまい!

マグロじゃなくても、カツオでもグッド(*´・ω・`)

はまってしまったのでしょっちゅう食べてます♪