光 熱費今朝ニュース見てたらまたまた 光熱費上がるのかーガソリン代もどこまでいくのかなーそんな家計圧迫しちゃいそうなニュースは横に置いておいて、夏のバーゲンシーズン到来!!ダイアナのパンプスも買うし、MKの服も買うし、食器棚も新調するし、たのしみー♪♪旦那さんもMacを買い替えるようだし、全部新品だ~うそ(笑)マック違いです・・・
ルービックキューブ仕事中ですが、のんびり撮影中。ちなみにこれはルービックキューブのノベルティ♪昔実家にルービックキューブってあったけど、一度もクリアしたことはないな(笑)コツを教えてもらえればクリアするかなぁこの間、ソフマップで2×2のを見付けたから今度買ってみよーかな☆