今朝ニュース見てたらまたまた 光熱費上がるのかーめらめら汗

ガソリン代もどこまでいくのかなーくるま。


そんな家計圧迫しちゃいそうなニュースは横に置いておいて、
夏のバーゲンシーズン到来!!

ダイアナのパンプスも買うし、MKの服も買うし、
食器棚も新調するし、たのしみー♪♪
ダイアナ
旦那さんもMacを買い替えるようだし、全部新品だ~キラキラ

マックうそ(笑)マック違いです・・・mac
Image002.jpg

仕事中ですが、のんびり撮影中。
ちなみにこれはルービックキューブのノベルティ♪

昔実家にルービックキューブってあったけど、
一度もクリアしたことはないな(笑)

コツを教えてもらえればクリアするかなぁ

この間、ソフマップで2×2のを見付けたから
今度買ってみよーかな☆
今日の机の上は自由に広げて激しい(笑) ぐちゃぐちゃたーらこー♪汗
Image001.jpg