ついに立って掛けられるアイロン台がわが家にきたー!!!
買ったのはこれ~♪
アイロン台


さっそく封を開けて、取り出してみました♪
なかなかいいかんじだよ~エルモ

ワクワクしちゃって、旦那さんのワイシャツと私のブラウスと、
旦那さんのスーツをばっちりアイロンしちゃいました投げKISS

う~んLOVEいいかんじ♪



今日は衝動買いだけど、
ストレス発散にバラを買った♪バラ
かなりボリュームがあるから素敵!それなのに格安だったの(笑)
T0010002バラ.jpg


そしたら夜仕事帰りの旦那さんがブーケを持って帰ってくれた!
かなり綺麗だよ~花
T0010001花.jpg

080627_1633.jpg
電車を待ってたら草履を履く青年を発見。

ぶっきらぼうな感じがして良かったので隠し撮り(笑)

夏だな~って思う瞬間♪