ついに来た!ついに立って掛けられるアイロン台がわが家にきたー!!!買ったのはこれ~♪さっそく封を開けて、取り出してみました♪なかなかいいかんじだよ~ワクワクしちゃって、旦那さんのワイシャツと私のブラウスと、旦那さんのスーツをばっちりアイロンしちゃいましたう~んいいかんじ♪