ついに立って掛けられるアイロン台がわが家にきたー!!!
買ったのはこれ~♪
アイロン台


さっそく封を開けて、取り出してみました♪
なかなかいいかんじだよ~エルモ

ワクワクしちゃって、旦那さんのワイシャツと私のブラウスと、
旦那さんのスーツをばっちりアイロンしちゃいました投げKISS

う~んLOVEいいかんじ♪