ルービックキューブ仕事中ですが、のんびり撮影中。ちなみにこれはルービックキューブのノベルティ♪昔実家にルービックキューブってあったけど、一度もクリアしたことはないな(笑)コツを教えてもらえればクリアするかなぁこの間、ソフマップで2×2のを見付けたから今度買ってみよーかな☆