Image002.jpg

仕事中ですが、のんびり撮影中。
ちなみにこれはルービックキューブのノベルティ♪

昔実家にルービックキューブってあったけど、
一度もクリアしたことはないな(笑)

コツを教えてもらえればクリアするかなぁ

この間、ソフマップで2×2のを見付けたから
今度買ってみよーかな☆