本日は、たまたま入ったフレッシュ ネスバーガーでランチです♪
ここのパンは結構お気に入りなんで安心して
注文したのに…最悪!
アルバイトさんとおじいさん店長らしき人がいたんだけど、
すっごく作りがへたなの!
やる気ないんじゃないか~(` ´)
お客さん来ても呼ばれるまで気付かないし、
久しぶりにかなりダメダメ店を見た感じ!
うまいのと、へたなお店は場所によるんだよね~(笑)
ここのパンは結構お気に入りなんで安心して
注文したのに…最悪!
アルバイトさんとおじいさん店長らしき人がいたんだけど、
すっごく作りがへたなの!
やる気ないんじゃないか~(` ´)
お客さん来ても呼ばれるまで気付かないし、
久しぶりにかなりダメダメ店を見た感じ!
うまいのと、へたなお店は場所によるんだよね~(笑)