本日は、たまたま入ったフレッシュネスバーガーでランチです♪

ここのパンは結構お気に入りなんで安心して
注文したのに…最悪!

アルバイトさんとおじいさん店長らしき人がいたんだけど、
すっごく作りがへたなの!
やる気ないんじゃないか~(` ´)

お客さん来ても呼ばれるまで気付かないし、
久しぶりにかなりダメダメ店を見た感じ!

うまいのと、へたなお店は場所によるんだよね~(笑)