16日の夜は我が家に友達夫妻を招いて
晩餐会を開いた♪(笑)
ホーム パーティーというか、
旦那さんが料理を振る舞ったのだ☆
BBQで持ち帰ったカニをトマトとあえて作ったパスタと、
最近はまって作ってるポキ料理を披露♪
友達からは焼きそばと
白キムチで味付けされたきゅうりを頂いた♪
それに新潟からの食材を少しもらった!
ありがとぅ~
あ、写メとりわすれた(笑)
でも、美味しくいただいたよー
そのあと、知らないうちに冷蔵庫でキンキンに
冷やされていた桃も頂いたよ(*^^*)
シャーベットになってておいしかった~
そんな晩餐会後には、旦那さんが友達に
ヘアカットしてもらってました♪
晩餐会を開いた♪(笑)
ホーム パーティーというか、
旦那さんが料理を振る舞ったのだ☆
BBQで持ち帰ったカニをトマトとあえて作ったパスタと、
最近はまって作ってるポキ料理を披露♪
友達からは焼きそばと
白キムチで味付けされたきゅうりを頂いた♪
それに新潟からの食材を少しもらった!
ありがとぅ~
あ、写メとりわすれた(笑)
でも、美味しくいただいたよー
そのあと、知らないうちに冷蔵庫でキンキンに
冷やされていた桃も頂いたよ(*^^*)
シャーベットになってておいしかった~
そんな晩餐会後には、旦那さんが友達に
ヘアカットしてもらってました♪