今朝はなんと6時半に畑に出かけた!

旦那さんの両親がやってる畑に
初めて行って来たんだよ。

土のにおいや草のにおいがして
実家を思い出しますね~(笑)

どんな畑かと思ったら、
なんと雑草が!
おいおいおい(T-T)
ひたすら草むしりを旦那のお母さんと頑張りました!
今朝は、いんげんやトマト、
ナス、バジルやらを確保!

T0010005~001.jpg

T0010001~001.jpg


ナスの花って紫色で綺麗なんだよね。
T0010004.jpg


すんごく気持ちがいい朝を迎えたな~


トトロで見たことのある
井戸もあったよ!
これには感動!
T0010002~002.jpg