畑の作物!今朝はなんと6時半に畑に出かけた!旦那さんの両親がやってる畑に初めて行って来たんだよ。土のにおいや草のにおいがして実家を思い出しますね~(笑)どんな畑かと思ったら、なんと雑草が!おいおいおい(T-T)ひたすら草むしりを旦那のお母さんと頑張りました!今朝は、いんげんやトマト、ナス、バジルやらを確保!ナスの花って紫色で綺麗なんだよね。すんごく気持ちがいい朝を迎えたな~トトロで見たことのある井戸もあったよ!これには感動!