ラッキー過ぎるでしょ? | くまざる日記

くまざる日記

何気ない日常ブログです。

昨日は大阪城公園で一日過ごしました。

昼間は、プラス・マイナスさんご出演の森ノ宮よしもと漫才劇場を観覧。夜は、田村さんご出演のラジオ(YOUコレ)のイベントをTTホールで観覧しました。(⬅この日の詳細は後ほど(笑))


そして、夜10時過ぎに難波のホテルに到着しました。

さすがにヘトヘトなので、次の日の劇場観覧は欲張らず、なんばグランド花月の第二部(14:30〜)だけにしておきました。そして、そのために極力、劇場近くのホテルにしました。


ラッキーなことに朝11時のチェックアウトだったので、ラヴィット!を見て、1階で無料の朝食を食べて、ギリギリまでのんびりして、約3分前にホテルを出ました。


昨夜、ホテルには夜中に着いたのと場所もイマイチ曖昧だったので、ホテルの前でマップ確認をして、【一先ず劇場方向に進みましょう!】と3歩くらい歩いたら、、、

目の前で道を渡ってるヒト、なんとなく見たことあるような?でも、まさかね?似てるヒトでしょ?と思いながら顔をチラ見したら、あちらから『ありがとうございます〜👋😊』って、岩橋さんやーん!??ウソでしょ?

「えーーーっ💖なんでですかー?え?ラッキー!え?てか、めっちゃラッキー!」

「なんで(そこに居るん)ですか?」って劇場徒歩1分やもん、おっても不思議ないわー!的な頭ぐちゃぐちゃで意味不明な状態になりました(笑)


慌ていても、ちゃっかり写真だけはお願いして(笑)

握手も🤭🤭🤭



スゴイでしょ?自分でもビックリなんです。

運が良過ぎて、ちょっと怖いくらいです(笑)

出待ちした(確信犯)なら、まだ分かりますけど、なーんも考えずに、お昼はどーする?って無防備に遭遇しちゃうの凄くない?それも他の誰でもない、1番会いたい芸人さんに!!!


細かい事は落ち着いたら、まとめます(笑)

とりあえず、これだけ書きたくて(笑)