怒涛のお笑いツアー【2日目】 | くまざる日記

くまざる日記

何気ない日常ブログです。

やはり騒音の為、熟睡とはいきませんでしたが、全く寝れない事も無く、なんとかなりました。


ホテルのチェックアウトは10時で、劇場は2公演目しか取らなかったので、いつになく時間があった為、普段は行かない所に行ってみる事にしました。

ノンスタ石田さんが紹介していたカレーの美味しい喫茶店も迷ったのですが、お昼はインディアンス田渕さんが紹介していたカレーそばが食べたかったので、同じ方角にある違う喫茶店にしました。

到着後、ついつい、【モーニングは…???】と看板周りをウロウロしたら、裏に書いてありました。【あ💦土日はやらないの???】と呆然としつつ(愛知は土日モーニングも当たり前ですので(笑))、ま、お茶だけでも…と入ってみました。



外観を撮り忘れましたが、豪華な雰囲気通り、ドリンクだけでも、かなりのお値段でした💦
それでも頑張って、カフェオレフロートを奮発しました(笑)

うどん屋さんが開くまで、のんびりしたかっただけなので、11時5分前に出ました。

すぐ近くで、迷う事も無く到着したのですが、考えが甘かったです(笑)

ここは、ダウンタウン浜ちゃんオススメのお店が1回閉店し、場所を変えて復活した…という芸人さん御用達の有名店で、ごぶごぶでも放送されたそうですし、その上お盆真っ只中だったので、開店5分前では既に大行列が出来ていたんです(^_^;)

喫茶店に居た分、もっと早く来れたのにな〜と思いつつも…仕方無いので、大人しく並びました。

私はとにかく食べるのが遅いので、劇場の時間に間に合うかだけ心配でした。


それでも、うどん屋さんは回転が早いので、予想よりは早く入店出来ました。
田渕さんのオススメ通りにカレーそばとおにぎりを注文しましたが、ちょっと多かったですね(笑)
とにかく、おにぎりがでっかくて(笑)
でも、さすが!というくらい美味しかったですよ。


やはり、他の人よりは食べるのに時間がかかりました。

何せ、真夏に長時間、外で並んだ後に、カレーそば…汗だく必至です(笑)


スマホを見ると、もう劇場に着いていないといけない時間だったので、小走りで向かいました。

20分遅刻かな?と思ってチケットを見たら、丁度開場の時間でした。

普段から心配性なので早めの時間でスケジュール登録してあったみたいです(笑)


この日は、プラス・マイナスさんは出ない日で、アインシュタインさん目当てで行きました。

爆笑しました(笑)ちょっと久しぶりの稲ちゃんサイコーでした。

他にも有名人沢山居ますし、若手さんも含めて全部楽しかったです♡



そして、その後はおとなしく帰りました。