ヲタ活日記【岩橋さんのバンドライブに向けて】 | くまざる日記

くまざる日記

何気ない日常ブログです。

そんな訳で(笑)、またまたヲタ活日記でございます(^o^)


最近のプラスマイナスさんの追っかけ記録としては、6/22に1日支配人を見に行き、7/2は漫才劇場·最前列·3公演観覧してきました。この日は、さすがに忙しくて、今まで作ったウチワを持参するしか出来ませんでした(^_^;)

そして、また今日は♡

【漫才➡バンドライブ➡1泊➡漫才】

一泊二日大阪ツアーでございます\(^o^)/


バンドライブと言っても、プラスマイナス岩橋さん率いるバンドの2回目のライブです。

前回は仕事で行けなかったので、今回は気合いを入れて休みを取りました。(本当はもう一人の先生と希望日が重なりましたが、無理矢理休みました!)


そして、昨日だけは最近珍しい予定無しの休日でした。本当は、何もせず体力回復の為、ひたすらのんびりすべきなのでしょうが…💦

朝から、似顔絵を頼んでくれた喫茶店でモーニング➡COCO'Sでランチ➡しまむらでラッピー探し➡ショッピングモールでマッサージ➡スタバでお茶➡別のしまむら➡DAISO💦と家に着いたのは4時過ぎでした(^_^;)

たまった録画を見るのもままならず、5時からは久々に波田陽区さんのラジオを聴きながら、今日の準備を始めました。


今回は、缶バッチ、Tシャツと痛バにアイロンプリントをしてみようと画像の編集は前日に済ませておきました。しかし、インク切れで中断したり、缶バッチが10個以上うまく巻き込まず失敗したり、アイロンも説明書通りやったのに、Tシャツと痛バ1枚ずつ失敗しました。Tシャツは多少失敗しても、家で着れますが、さすがに痛バは処分ですね(T_T)

それでも諦めず、別のメーカーのアイロンペーパーで試したら、何とか上手くいきました。


今回も写真は、イベント終了後に載せようと思いますが、実は、昨日はさすがに出来上がった瞬間力尽きて、写真も撮れませんでした。