プラスマイナス兼光さん | くまざる日記

くまざる日記

何気ない日常ブログです。

まだまだ興奮冷めやらぬ、1日支配人翌日のTwitterです⬇
兼光さんは、わざわざ写真を撮って呟いてくれましたよ\(^o^)/お優しい♡
こういうリアクション大好き♡

この似顔絵繋がりで、
そう言えば、プラスマイナスさんがゲスト出演された麒麟川島さんのラジオ(3月・川島明のねごと)で、兼光さんは、炎上とは程遠い平和でくだらない日常の呟きばっかりやなーといくつかピックアップされていたんです。

丁度その頃、私が送ったお祝いリプ&似顔絵を大変喜んで、こんな風に引用リツイートして下さったんです⬇(この件は前にも投稿しています(笑))


これだけでも嬉しいのですが…

ラジオでピックアップされていた呟きが、まさに、このツイートの前後だったんです。[ポテサラは別腹][近くに天下一品できて欲しい]など…
そして、司会は川島さん…(^_^;)
リツイートされた私のリプに気付いたか、気付いてないのか分かりませんが、丁度その辺りの画面を上下させながら、わちゃわちゃしてたかと思うと勝手にドキドキしてしまいました(笑)

そうは言っても大スターですし、劇場で似顔絵やウチワを振っていたのが、くまざるだなんて認識されてないと思いますが、一瞬でも【あれ?この絵は?】ってなってたら、浮かれちゃうなー(笑)なんて思ったんです😂

でも、逆に【こいつ俺らのファンやったんちゃうん?💢】なんて怒ってたらどうしよう?と友達に相談したところ『ないない!むしろ、後輩も応援してくれてるんだ(^^)としか思わないよ!どんだけ売れてると思ってんの?(笑)』と笑われました。
まあ、そりゃそうですよね?という訳で、とかく、芸人さんに知ってもらったり、絡んでもらうのを生き甲斐にしがちなくまざるでしたm(_ _)m