NGK1日支配人 プラス・マイナスさん | くまざる日記

くまざる日記

何気ない日常ブログです。

では、早速、ひたすら、おめでたいご報告を始めますね(笑)

写真を御覧になれば、一目瞭然かも知れませんが、昨日、なんばグランド花月 1日支配人をされたプラス・マイナスさんとこんな感じで触れ合う事が出来ましたー\(^o^)/⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

開場よりかなり早くから並び、ほぼ、最前列で待ちました。(私の前には1人、とにかく早く座席に座りたそうなおじいちゃんが居ました(^_^;))
そして、開場寸前にご登場したお二人と、持参したA3 サイズの額縁入り似顔絵も一緒にパシャリです!
そして、お二人の手には、私のデコった痛バッグです(笑)

兼光さん仕様⬇

岩橋さん仕様⬇

缶バッチ3パターン、ステッカー、ハガキサイズ似顔絵(コピー)3枚(内1枚フォトフレーム付き)とプラバンのキーホルダーと中には海老せんべいとラブレター混入させました(笑)

出来る事は色々とやってみました。
そもそも、痛バはファン自身が持つ物なのは、百も承知ですが、いつも作っているグッズたちを是非お見せしたくて、用意してしまいました(笑)

お見せした瞬間、近くにいた人や御本人たちから、スゴイー\(^o^)/と言ってもらえました。
多分、私の次に並んでいた人の写真には、痛バが映り混んでいたはずです(笑)

この日は、全ての公演チケット購入してあったので、勿論、第二部も並びました。

この回は、兼光さんのお隣に並んでみました。


この兼光さんの体勢、よく見てください⬆(キラキラさせ過ぎて見辛いですねf(^_^;)💦)
お二人はお立ち台(笑)のような所に立っているので、お客様と写真を撮る際、どうしても距離が離れてしまいます。
それで、兼光さんは、出来るだけ腰を曲げて、お客様になるべく近くなるように前のめりの体勢をされていました。
こちらは、普通にお二人で立った状態です⬇
お顔の位置が全然違いますよね?

そして、勿論、一部も二部も最前列に並んでいたのに、最後までお二人のサービス風景をなるべく邪魔にならない場所で見つめていました。
兼光さんは時々、こちらを見て微笑んでくれました。
そして合間合間(写真に並ぶ人の列が途切れた瞬間)に再び話しかけたり、サインまで頂いてしまいました(^_^;)本当に図々しくて、すみませんm(_ _)m

そして、最後の最後、お二人のサービス終了後、ほぼ同時に会場入りしました\(^o^)/そして、一部も二部も、一言二言お話が出来ました。

兼光さんに『似顔絵を採用してもらって感謝してます!』と言うと、「こちらこそありがとうございます😊」と言いながら私の差し上げた痛バをマジマジと見て、「ちょっと半沢直樹風に描いて頂いて…(笑)」と笑わせてくれたり、二部の際は、『ネタも面白かったです!今日は本当に満喫出来てます!』と伝えたら、「そう言ってもらえると、嬉しいです😊」などなど…

実はとても内気なので(⬅誰も賛同してくれないけど💦)なかなか言葉がポンポンとは出てきませんでしたが、結構喋れた方だと思います♡

勿論、ネタも全て楽しく満喫させて頂きました。
本当にお休み変更に苦労してでも行った甲斐がありました\(^o^)/