絶望していましたが(^_^;) | くまざる日記

くまざる日記

何気ない日常ブログです。

4月1日【特別公演 お客様に感謝の日】

久々に麒麟さんが出演される貴重な回です。

それなのに、よしもとプレミアムメンバーの抽選に外れてしまいました。

1公演110円ですので、殺到したのでしょう。

ついつい、愛知から上京するのだから!と4公演(1部〜4部)全部に応募してしまったからかも知れません。

私が1番見たい回では無いのが当たってしまい、1人1枠しか当てて貰えなかった感じがします。

そうと分かっていたら、第1希望のみ応募すべきでした。


一般会員も応募出来る2回目の抽選には、母にも協力してもらいましたが、2人とも外れてしまいました。


麒麟さんが舞台に立つのに見られないなんて、考えられず、暫くは絶望していました。


でも、他の事を考えたり、またいずれ出演される時もあるよ!と自分に言い聞かせて、一旦は諦めました。


それでも、誰か行けなくなった人が譲ってくれないか探していました。

チケジャムやチケット流通センターから通知が届くように設定しましたが、自分の欲しい回のチケットはなかなか出品されず、これも半ば諦めていました。


それが、先程、早寝をし過ぎた為に目覚めて、ふとスマホを見ると…私の欲しい回のチケットが出品されたと通知がきていました。

即座にそのページを開き、値段も高めで、かつ2枚も要らないのですが、迷わず購入しました。


座席は発券前なので、分かりませんが、もうこの際何処でも良いので、チケットを確保できて、良かったと思います。


早朝に偶然目覚めて、ラッキーだった気がします。


そもそも、麒麟さんが出ていて110円なんて、とんでもないんです。

私は、麒麟さんの為ならもっと高額でも支払うので、むしろプレミアムVIP席とか特典を用意して頂く方が、ありがたいです。