アイコンに採用して頂きました! | くまざる日記

くまざる日記

何気ない日常ブログです。

昨日、大騒ぎしていたプラス·マイナス兼光さんの似顔絵のお話です。


ありがとうございます。

使わせて頂きます。

とリツイート頂きましたので、はてさて何に使って貰えるのかな?なんて、母とモーニングしながら話していたら…


え!?え!?とスマホを二度見してしまいました(・o・)

兼光さんのインスタは毎日見ているのですが、なんか違うぞ!

きゃー!アイコンが私の描いた似顔絵に変更されてるー!!!

と、またまた大騒ぎです(笑)

⬇⬇⬇



ものすごく分かりやすいご採用を頂きましたm(_ _)m

とんでもなく有り難い事です\(^o^)/

すぐにLINEで知らせた仲良しの追っかけ友達も大喜びです。

【だって、(芸人さんの)アイコンって、その人の看板みたいなもんでしょ?】

なんて、改めて言われて、更に浮かれてしまいました♡


本当に、本業では嫌な事が続いていたのに、やっぱり、絵を描くと次々起こる幸せな出来事に、まだ副業にしているけど、実はこちらが天職なのかな?という思いが強くなります。


大好きな芸人さんに喜んでもらえて、ちょっとでも似顔絵師くまざるの存在を知ってもらえて、その上、採用してもらえて、幸せとしか言いようがありません。