まだ浮かれ続けています(*^^*) | くまざる日記

くまざる日記

何気ない日常ブログです。

プラス・マイナス兼光さんのインスタ アイコンに似顔絵を採用して頂いてから、数日は経ちましたが、暇さえあれば、兼光さんのインスタを何回も開いてニマニマしてしまいます(笑)

嬉し過ぎて、投稿にこんなコメントをしてみたら💖

お返事頂けました\(^o^)/
お礼の後に【めちゃいいですね🎶】なんて、泣いてしまいます😭😭😭

そんな中、今週末には又、大阪にプラス・マイナスさんを見に行くので、前回ウチワを作ったばかりですが(笑)、今回の似顔絵を元に、またまた作ってみました~🎶

今回は1人ずつアップで作ってみました😂

ちなみに前回は、こんな感じでした(笑)

敢えて小さめ♡型(極一般的なウチワサイズで100均より小さめ)のウチワにしているので、2人とも載せるとかなり絵が小さくなってしまいます。
そこで、今回は、上半身のみで1面に1人にしてみました。

余談ですが(笑)、今回に限らず、直接芸人さんに聞いてみたい事があったので、先日、波田陽区さんのラジオ番組に投稿してみました。
[質問]
ライブで客席の自作ウチワって気付きますか?気付きにくい席はありますか?屋外、屋内で違ったりしますか?最前列はむしろ見辛いとかありますか?など、尋ねてみたら…
[お答え]
そもそもお笑いライブで自作ウチワを持ってくる人は少ないので、よっぽど後ろの席で無ければ、(全ての芸人が)気付くだろう

と、お答え頂きました(笑)一体、何を聞いているのやら😂😂😂
でも、その後、自分なんかにそんな手間や時間をかけなくて良いです、勿体ない!と感じるそうです。

ウチワ1つにしても、人に寄って受け止め方が違うんですね💦ちなみに岩橋さんや田村さんはひたすら嬉しいと言っていました~♬