今度は兼光さんに\(^o^)/ | くまざる日記

くまざる日記

何気ない日常ブログです。

先日も大阪まで見に行ったプラスマイナスさん。

岩橋さんのtiktok生配信はよく見て、コメントもしています。昨年末には前作の似顔絵を嬉しいとリツイートして頂きました。

兼光さんのインスタとTwitterはフォローしていますが、雰囲気的に、あまりリアクションは無いのかな?と思っていました。


今日は、たまたまThe secondの予選通過を喜ぶツイートをされていたので、こんな風に似顔絵でおめでとうコメントをしてみました。きっと気付かれないかな?と思いつつでした。



すると、、、



あら、早速、喜んで頂けたようですね\(^o^)/

やっぱり、リアクションが何より嬉しいですね♡と気付かされます。
この絵をどう使って頂けるのか、ちょっと楽しみですね😂
これは、3/5にまた大阪まで見に行くので、うちわ制作の為に描いた似顔絵でした。

ちなみに、前回の岩橋さんのリアクションです↓



こうやって、見比べてみると😂😂😂
岩橋さんは、割と安定していますが、兼光さんは、ちょっと別人テイストですね(^_^;)
今回の方(緑の服)が雰囲気出せたかな?と自分的には思います。