久々に波田陽区さん(^o^) | くまざる日記

くまざる日記

何気ない日常ブログです。

もう推すの止めたかと思った…とフォロワーさんに言われてしまいました(^_^;)

確かに追っかけには行けていません。
必ず駆け付けていたトークライブも最近、行けていません。

でも、止めたという意識は無いんですよ(^_^;)
派遣でいきなりの休みが取りにくくなって、更にコロナ禍でなかなか福岡までは行けなかった。予約していた福岡旅行は、まさにコロナ禍スタートで中止になったんです。

その間、朝の番組から麒麟さんにハマり、コロナが少しは薄れてきた頃に、東京くらいなら行けるかな?と1回行ったら、沼にハマり、その上、麒麟さんの出番は火曜日や水曜日が多くて、私のシフトにピッタリはまったのもあります(笑)

ラヴィット!に出ている他の芸人さんにも興味が出てきて、劇場通いを始めたのは昨年の春頃からでした。

その間も波田陽区さんのライブのお話はあまり無くて、一度は土日で行けなかったり、たまたま出勤を頼まれた日に重なったりで益々ご無沙汰してしまっています。

毎週欠かさず、聴いていたラジオも、似顔絵師を始めて毎回は聴けなくなりました。

でも、なるべくは水曜日だけは休めるようにして、カモンFMのゴジラヂだけは聴いていました。

そして、毎回では無くても、似顔絵師への修行報告やらデビューのお知らせ、テレビに採用してもらえたなどの近況報告を投稿すると、その都度一緒に喜んでくれました。そんな事もあり、
もう長年のお知り合いの様な気持ちになっていて、派手な追っかけはしていないものの、応援を止めるなんて気は無かったのですが、他の人にはファンを止めたように見えても仕方なかったかも知れません。

先週も、もう大丈夫かな?と思って、久々にチョコレートをラジオのスタジオに送りました。
そして、今週は、久しぶりにカラーで似顔絵を描いて番組に投稿しました。


そして、この絵を、Twitterに載せたら…
リスナーさんにも喜んで頂けたようです。
その上、ダンディ坂野さんにいいね♡されて、ビックリしました(笑)
ダンディさんは波田陽区さんと仲良しなので、素直に喜んでくれたのかと思います。
そんな訳で、ダンディさんの応援も続けています。

複数推すのは批判もあるかと思いますが、何も結婚して浮気した!訳では無いので、どうか大目に見て頂きたいところです(笑)