藝祭2018行ってきました~♪ | くまざる日記

くまざる日記

何気ない日常ブログです。

今回は、東京藝術大学で行われたトークショー
古坂大魔王×藝大生【プロデュース論】を
聞きに行きました!!

開場30分前に行ったのですが、なんと、最前列ど真ん中で見れてしまいました~(ノ゚Д゚)ノ
会場は、教室だったので、舞台も無く、かなり近くで古坂さんを見られました( 〃▽〃)





無理だと思っていた写真撮影も、なんとOKだったので、思わず沢山撮ってしまいました_(^^;)ゞ

お話は、ピコ太郎発掘の秘話やSNSについて、ファンについて等々、学生達からの質問も交えつつ、盛り沢山な内容でした♪






この歳で学祭はちょっと…と言って来なかった子もいたのですが、これは行って大正解でした!