すてきなプレゼント♪ | くまざる日記

くまざる日記

何気ない日常ブログです。

毎週の様に投稿しているラジオ番組 Hello! l,Radio(通称 ハロアイ)
パーソナリティーは、かえひろみちゃんと
三遊亭楽生さんです。

普通のお便りを読まれることはありましたが、
なかなかシールは頂けていませんでした。

この日は、
アルバイトにまつわる川柳
というテーマだったので、

アルバイト
またやりたいけど
もう、パート(?)

と投稿してみたところ、楽生師匠に
楽賞を頂いてしまいました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
落語家さんに川柳を褒めて頂けて、光栄です。
ただ内容がおばちゃん風なので、ちょっと恥ずかしいけど…(笑)



かえちゃんは、私のラジオネームに合わせて熊さんのイラストまで書いてくれました(人´ з`*)♪
ホントに嬉しいプレゼントです☆

早く額縁に入れて飾りたいと思います♪