TOKYO BEACH CRUISER PARTY Vol.1 報告その壱 | アメリカ依存症♀

アメリカ依存症♀

Jerryです。どうやらアメリカ依存症です。旅とか海外TVとかROCKとか好き☮☮☮

Hi guys

今年も残り半分 になっちゃいましたね
ここ最近ビックリする程、たくさんの皆さまに御覧頂き、アリガトウゴザイマス
PV数が1000超え 2000超え 

コメント下さる方、ペタして下さる方、皆さまに感謝デス
あ、でもペタの数が多すぎて、ペタ返せない事が多くてすみません

ところで、ところで

昨日行った「東京ビーチクルーザーパーティ Vol.1」
スゴかったですから

集まったメンバーの豪華さ
集まったメンバーのマニアックさ

Jerryのような素人だけではなく
日本のビーチクルーザー業界を牽引する人達 や、サーフ界の王子 もいました

Jerryを探せ

 


クレイジーな野郎どもナイスガイでセンス良く、親切で優しいジェントルマン達と
楽しい一夜 を過ごし、とっても楽しい想い出となりました
(ナント、参加者でメスはJerryひとり

皆々様のビーチクルーザーへの思い入れと言ったらハンパなくって
リスペクトせざるを得ません

そんな中でもJerryのTaboo Tikiは逸品

昨日は15時に出発
集合場所SLOW CYCLEサン http://www.lsp-ltd.jp/到着は17時過ぎ
↑↑2時間休憩ナシでこぎまくり


 
皆の愛車を堪能し・・・

 
激クレイジーな1台にまたがらせて頂き

 
スカイツリーやら浅草近辺をポタリング
wikiより・・・ポタリング(pottering)とは、自転車又はオートバイであちこちを気楽にでぶらつくことである。



途中、撮影などしながら・・・
Jerry“雷門

  
 

八ツ目鰻もビックリな怪しい集団

 

お店に戻ったのは20時くらいかな
飲めや騒げや


 

そりゃ、警察も来ますって
Jerryの歯・・・ねずみかよっ



2次会、3次会・・・と夜は更けて・・・
でもね、3次会くらいになってくると
クレイジーな野郎どもナイスガイでセンス良く、親切で優しいジェントルマンの皆さんは
きっと、若くてカワイイお姉ちゃんのいるサービスの良いお店に行きたかったと思われ
ごめんね~ Jerryがいたから行けなかったよね~

解散したのは3時半を過ぎていたかと
どこかで仮眠してから帰ろうと思ったけど、見つからず
はい、帰りました
6時くらいにはおうちに帰って来たと思います

グッタリしつつも小腹を満たすため、お茶づけ食べて
顔洗って、歯磨きして・・・
一度、ご主人様を仕事に見送る為に起きたけど・・・
気付いたら15時でしたぁ
たまにはいいか

知らない人ばっかりだし、しかもイケメンだらけだし
最初は緊張もしたけど、みなさん楽しい夜をアリガトウ
Vol.2が楽しみ

後日、この様子の動画が作成されるそうなので、その時はUPしますヨ

 コチラの過去記事もオススメ

TOKYO BEACH CRUISER PARTY Vol.1
LAメルローズの自転車屋さん♪♪♪
Soul Surfer/ソウルサーファー&世界でたったひとつのサーフテーブル


Love LOVE&PEACEPeace

ペタしてね読者登録してね