Soul Surfer/ソウルサーファー&世界でたったひとつのサーフテーブル | アメリカ依存症♀

アメリカ依存症♀

Jerryです。どうやらアメリカ依存症です。旅とか海外TVとかROCKとか好き☮☮☮

Hi guys

昨日、見に行っちゃいました
映画『ソウルサーファー』公式サイト - ディズニー映画
どんな映画か、はCM等で皆さんご存じかと思うので、あえて特記しません

*わからない方は上記クリックで公式サイト御覧頂けますよ




観終わった後の自分の様子をお伝えします

恐らく30分くらいの間、完全に放心してしまい声が出ませんでした

ビックリです
今までに映画を観て、こんな状態になった事はありません

ずっと気になっていた映画だったけど、ディズニー系だし
ちょっと感動させられるくらいなんだろうってなめてました

始まった瞬間から、本人【Bethany Meilani Hamilton】を重ねて見ていたせいか
顔に大雨洪水警報

結局のところ、何に心を打たれたんだろう、と考えてみました

強さ
前向きさ
情熱
奉仕の心
信じる事

そして・・・
LOVE

早速、彼女について調べてみたら、キリスト信仰なんですね
常に彼女の中に神の存在があったからこそ、のパワーだったらしい
無宗教派Jerryにとっては神=自分 ですけど

今、心に感じる事・・・
「自分、何やってんだ
「五体満足なのに、不平不満言うな
「自分に負けるな

来日した時のベサニー カワイイ
身長は180cmあるそうです

   
 
彼女は現在、プロサーファーでもありますが、ワールド・ビジョンの特別パートナーとして
世界中の貧困の中にある子供達の支援に力を注いでいるそうです
http://www.worldvision.jp/news/news_0791.html

コスメ類もプロデュースしている様子


 

どうぞコチラも御覧下さい





今後も彼女の行方を見守っていきたいと思います

ベサニー・ハミルトン公式HPはコチラ→Bethany Hamilton

話は変わり・・・
数年前は真っ黒に日焼けし、髪は常に茶、
丘サーファー系ファッションだった事があるJerryです

が、サーフィンはやった事ありません
とっても興味はあるけど、体力なさすぎ&超x5くらいの運動オンチ

でも、サーフボードとか見てると何だか癒される傾向にあるので・・・
我が家のテーブルは
「世界でオンリーワン のサーフボード型」です
コレは北海道江別市というところにある業者さんにオーダーして作ってもらいました
大きさはロングボードとほぼ一緒

 
 


いいでしょ
フルオーダーなのにお値段は非常にリーズナブルだったんです
この長さの木を探すのはタイヘンだったらしいけど
有難いです
既に8年くらい愛用してるけど、きっと一生使います


Love LOVE&PEACEPeace

ペタしてね読者登録してね