LAメルローズの自転車屋さん♪♪♪ | アメリカ依存症♀

アメリカ依存症♀

Jerryです。どうやらアメリカ依存症です。旅とか海外TVとかROCKとか好き☮☮☮

Hi guys

ロサンゼルスの自転車屋さんには日本になさそうなものあって
けっこう楽しめます

この間行った時も、愛車dynoビーチクルーザー
のデッドストック的な部品なんて売ってないかな~
って探したけど、見当たらない

ちなみにご存じない方へ・・・
「ダイノ」自体もう存在していない会社なんです・・・

メルローズに気に入ってるお店あったけど、なんか雰囲気が変わってしまっていて
特に惹かれるなくて残念 で、写真撮る気にもならず

コレは2006年に行った時の






 

前はこんな感じだったから楽しかったんだけど~~残念

あまり天気良くない週末ですが、よい一日を~~


Love LOVE&PEACEPeace

ペタしてね
読者登録してね