アメリカ依存症♀

Jerryです。どうやらアメリカ依存症です。旅とか海外TVとかROCKとか好き☮☮☮


テーマ:

Hi Guysビックリマーク

 

朝からYou Tubeで面白いの発見~ニヒヒ

実は時々メタルも聞くのですが、たまたまメタルカヴァーTOP10があって

聞き流してたら、コレが出てきて筋肉ダンベル

喰いつちゃいましたポーン

 

ご興味ある方も、ない方もウインクゼヒグッ

Sexy and I Know It (Leo Moracchioli)

 

<iframe width="480" height="270" src="https://www.youtube.com/embed/KPoY9-08KqQ" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

 

コチラが本家ねウインク

撮影はJerryの大好きなヴェニスビ~チ波

何度見てもおバカ過ぎて笑い泣き見るとゲンキになれるヨアップアップ

 

 

<iframe width="480" height="270" src="https://www.youtube.com/embed/wyx6JDQCslE" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

 

あ、ついでにコレも好きなヤツチョキこちらはシブイひらめき電球

The Sound Of Silence (Disturbed )

 

<iframe width="480" height="270" src="https://www.youtube.com/embed/u9Dg-g7t2l4" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

 

朝からヘンな動画、すみませんっべーっだ!

では、みなさま良いいちにちを~パー

 

はーとLove&Peaceピース

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Hi Guys!!


お久しぶり・・・を通り越しています、がっウインク

 

本日の主役はビックリマーク

Ashley Graham/アシュリー・グラハム

 

 

アメリカでは知らない人はいないのでは!?なくらいHotメラメラかつHugeアップアップな彼女キスマーク

かつてはプラスサイズモデルと言われたものの、

カーヴィモデルとかボディアクティビストなどの呼び名が誕生したそうでひらめき電球
日本での知名度はわかりませんが、

アメリカの有名どころの表紙はほぼ飾ったNEWタイプなスーパーモデルグッド!

 

 

何といっても我らが

「ANTM/アメリカズ・ネクスト・トップ・モデルシーズン23」では、

リタ・オラと並んで審査員として活躍ビックリマーク

番組で見ていた限りでは、性格良さげな好印象口笛

 

 

メンターのタイラとドキドキ

 

きっかけは12歳の時、ショッピングモールでのスカウトグッド!

まさにダイヤの原石発掘宝石白

この写真はもっと若い頃だろうけど、キレイなお顔立ち合格歯がカワイイっ笑い泣き

 

 

自分の体を心から愛し、誇りに思っているアシュリーチュー

セルライト!?何それてへぺろ

 

 

 

去年のMETガラの時は、衣装提供してくれるデザイナーがいなかったという理由で

出席しなかったそうだけど、今年はH&Mのゴージャスな衣装で堂々と登場し、

リアーナを唸らせたらしいポーン

 

 

ご主人様のJustin Ervin/ジャスティン・アーヴィンとは教会で知り合ったんだってラブ

 

 

 

メモアシュリーの簡単なプロフィールメモ

 

生年月日 1987年10月30日

身長    177cm

体重     91kg

出身地    アメリカ合衆国 ネブラスカ州 リンカーン

スリーサイズ B107、W76 、H117

洋服サイズ  14~16号(日本の婦人服の17~19号、3Lくらい)

ブラサイズ  38D(日本のF~Gカップくらい)

 

きっちり運動したり、食事にも気をつけているようだから

体重やサイズは常に変動するだろうけど、何故かお顔は常にほっそりおーっ!

 

 

まぁ、アメリカ大統領のトランプ氏ならこういう体型も否定するのかもだけど・・・トランプスペード

この写真は前にLA行った時に撮ったヤツニヒヒ

 

あ、脱線したあせる

ちなみにファンデーションは江原道(日本のブランドでハリウッドでも有名)を使ってるらしく、

このビデオの中に出てきます!!

実はJerryも長年のコウゲンドウ愛用者チョキ
スペルは「KohGenDo」なんだけど、アシュリーは「コウジェンドウ」って発音!?
もしかして、アメリカではそれで通ってるのかなはてなマーク

 

 

 

これからは30代として、更に美しさに磨きがかかる事でしょうアップ

今後も楽しみな存在ウインク

 

あ、今回の画像は彼女のインスタから拝借しました~カメラ

www.instagram.com/theashleygraham

www.ashleygraham.com

 

はーとLove&Peaceピース

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

Hi Guys!!

 

完全に放置ブログですが真顔

本日は名古屋のお友達がイベントを開催するので告知ッチョキ

 

 

 

ビーチクルーザーのお友達なんだけど、

とっても変態でとってもセンスが良くって、アンティーク大好きなんだってチュー

 

以下、紹介文はコピペニヤリ

 

300年以上昔に古道具の専売権を与えられた町、橘町。
この町に、アメリカやヨーロッパのアンティークやジャンク、

更には昭和レトロや古着にヴィンテージトイまで、

クワクが止まらないマーケットが蘇る!!

 

HPはコチラ↓↓

http://antique-mkt.net/

 

 

って事でひらめき電球

5月28日Sunday晴れ

ゼヒ足を運んでみてくださいネ虹

 

あ、Jerryは関東人なんで…チーン

 

はーとLove&Peaceピース

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

Hi guys!!

「おにぎりアクション」知ってますか??
簡単に言うなら、おにぎりの写真を投稿すると
途上国の給食5食分の寄付になるという
スバラシイ企画グッ  詳細は下に↓↓

って事で、Jerryはどんなおにぎりを投稿したかと言うと・・・


オリーブおにぎり作ってみたウインク
中身はポパイに必要なほうれん草チョキ


みなさまもゼヒラブ

 

 

 



👇以下、友達の文章をコピペ👇

世界食料デー・ソーシャルアクション
BY TABLE FOR TWO!
今年も本日からはじまりました
「おにぎりアクション」。
http://jp.tablefor2.org/campaign/onigiri
仕組みは、
🍙おにぎりを食す
🍙おにぎりの写真にハッシュタグ #OnigiriAction を付けて
🍙Facebook・Twitter・Instagramどれでも投稿するだけ
🍙x☺☺☺☺☺
1枚につき、途上国の学校給食5食分にあたる100円が協賛企業様から寄付されます!
#WorldFoodDay #TableForTwo

************************

【10/17からクラウドファンディングを開始します〜!"おにぎりアクション2016"】

多くの方にアドバイスとお力添えをいただき、10/17〜クラウドファンディングを開始することになりました!
おひとりおひとりのアドバイスがとっても有り難く参考となりました。有り難うございます。
いただいたアドバイスによると、クラウドファンディングは開始後3日の拡散、寄付の集まりが勝負とのことで…シェア・いいね!いただけたらとっても嬉しく思います。

100万円のご寄付が集まれば、
おにぎり写真投稿1万枚に充てられ、アフリカ ルワンダの子どもたちの学校給食5万食になります。

日本から世界を変える取り組みを止めないために、なんとかアクションを継続させたく…是非とも明日よりご協力をいただけると大変嬉しいです!

10/17〜スタートです!!
https://readyfor.jp/projects/tablefor2

-----------------------------
おにぎりアクション2016と
クラウドファンディングの経緯
-----------------------------
おにぎりの写真投稿が給食5食分の寄付になるソーシャルアクション。
以下のいずれかの方法でおにぎりにまつわる写真を投稿すると、1枚につき給食5食分(100円)が協賛企業から寄付されます。
①#OnigiriAction
をつけてSNSで投稿
②特設サイト(http://jp.tablefor2.org/campaign/onigiri/)
に投稿

日本の代表的な食であり、かつ大切な人のために握る機会の多い"おにぎり"。
そのおにぎりに、アフリカの子どもたちへの想いも込めて参加してもらえたら。そんな想いでスタートした本アクションは、現在既に1万枚以上の写真が投稿されています!

嬉しい悲鳴ですが、協賛企業からの支援額も間も無く尽きてしまう…という状況で、なんとかこの、"日本の食で世界を変える"取り組みを継続することはできないかと、
10/17より意思ある個人の皆さまからのクラウドファンディングを開始することといたしました。

100万円のご寄付が集まれば、
おにぎり写真投稿1万枚に充てられ、アフリカ ルワンダの子どもたちの学校給食5万食になります。

温かいご支援、ご協力をどうぞよろしくお願いいたします!
https://readyfor.jp/projects/tablefor2

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Hi Guys

最近、クルーザーの調子が悪くて・・・
これにはかれこれ13年近く乗ってるから仕方ないんですけど
って事であれこれ修理する事に


4月、栃木で開催された「トレジャーマーケット」へ行った帰り、
セオサイクル宇都宮サンhttp://www.seocycleutsunomiya.jp/
へ連れて行ってもらったのだけど、


その時に今までなかなかビーチクルーザーの面倒を見てくれる自転車屋さんがなくて~
うちの近くでどこか知りません??
っと嘆いてみたら、セオサイクル 鮫洲店の店長サンなら!!
と教えてもらって以来、
我が家のDYNO達は頻繁にコチラの主治医にお世話になってます


で、先日の修理の様子が掲載されてま~す

詳しくはコチラ↓↓
http://samezu.seocycle.biz/

でも、コースターハブもイカれてるって事で再入院中
あっちもこっちもガタがきているけど、
都度、お直ししつつおばあちゃんになっても乗り続けよう

はーとLove&Peaceピース


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
Hi Guys

どうやら完全放置のブログのようですが・・・
たまには更新してみようかな

今年もね、あっという間に折り返し・・・って早すぎでしょ
地味に2月~3月のLAリハブ旅をきっかけに、またブログ復活しよう
などと考えていたものの、お仕事がなかなかのストレスで
お休みはちゃんとあるんだけど、いっつもグッタリ・・・

でも
コレだけは欠かせない
のが、自転車

Beach Cruiserビーチクルーザー
基本、お仕事の日以外はかなりの頻度で漕いでます
車の免許がないJerryには常に買い物パートナーだし、
疲れを癒してくれる不思議なパワーがあるみたい

↓↓コレは以前、横浜で撮ったお気に入り画像


って事で最近のクルーザーLIFEを・・・

いちばん最近の出来事といえば
恒例の横浜BRATZ MEETING

土曜日は休めないので、お仕事したあと夜ゴハンから途中参加
人生初「野毛」のディープな世界を堪能
なかなかステキな焼き鳥屋さん♡

*皆さんのFB投稿などから画像借ります。ありがとう


お仕事のあと、横浜までの約20kmはちょっと厳しい・・・って事で
電車で合流したんだけど、なんと
クルーザーをお借りできることに

Y君、ありがとうございます勝手に借りました
BRATZの皆さま、いつも何かとありがとうございます

地味に似合ってるでしょ


下の赤いのは、5月末に湘南で開催された
ONE CALIFORNIA DAYのカスタムコンテストで
見事に準優勝を獲得したI氏のスパイダー号

乗りこなせずに苦戦・・・相変わらずダサいJerry

そして、これもBRATZ恒例の
赤レンガ撮影会のワンシ~ン



短い時間だったけど楽しかった
この日関わった皆さんに、ありがとう

さて、次は昔からず~っと行ってみたかった
天王洲アイルのT.Y.HARBOR

今のお家からは自走でたったの4km
美味しいクラフトビールとアメリカンなお食事を堪能

当日、急に予約入れたけどOPENの時間に来れるならOKと言われ、ダッシュ
さすがの人気店、サービスも心地よい感じでした




橋を渡ったところから
御馳走様でした~


それから、それから・・・
5月のアツ~い日に行われた、恒例のBBQ
東京湾岸エリアBBQ and RIDE 2016.5.15
朝から自走しました

ビールがすすむ、すすむ
あとで頭痛くなったことは内緒ね



いつもあれこれ準備してくれるSlow Cycleの高岡さんのお陰で、
みんな心から楽しめます

いつも楽しい時間をありがとう

レアなDYNO集合写真


同日、お台場青海 Parkingで開催されていた
第30回 ムーンアイズ ストリート カーナショナルズ®にも乱入


帰りは、レインボーブリッジ経由にする事に
自転車は走行禁止のため、ゲタ履かされますヨ

エレベーターとか大変だったけど、距離も時間もこちら経由の方が早かったし
最高の景色も見れて、良かった~

そろそろ息切れしてきたけど
まだまだあるヨ

4月の肌寒い日、宇都宮のトレジャーマーケットへ
ばんば広場っていう、PARCO目の前での開催

クルーザー持っていけなかったんだけど、
宇都宮ぱとろ~るの超マニアックなK先生から拝借出来る事に
しあわせ~♡


地元民オススメの焼きそば屋さん行ったり、
有名なシュークリームを食べたり


カスタムコンテストでは、もう最初っから結果がわかっていたであろう
Kサンが見事No,1っていうか、もう殿堂入り


この日は寒すぎて、手をポケットから出せなくて・・・
ほとんど写真を撮っていない
けれど、心の中にしっかり焼き付けてます
宇都宮のじぇんとるまんサン達、ありがとう

次のは桜シーズンのある日
我が家からスグ近くの公園で撮影してみました




ブログに載せてないのがまだまだあるよ
コレはスローサイクルさんの6th anniversary ride and BBQに行った時
Iサンが撮ってくれたオサレ写真


レース楽しかった~



そして、最近の出来事をもうひとつ
いつも駒沢公園で開催されているHappy Bike Meeting 2016 に、
立ち寄ってみたけど・・・
さすがに・・・
場違いなヒト過ぎて・・・
混じれなかった



と、言っても友達に会う目的があったから、特に問題ないんだけど
しかも、Tikiに反応してくださった方がいたし

こんな感じでクルーザーのある生活を楽しんでいるJerryです
ご一緒してくれたみんなたくさんありがとう

最後に
ビーチクルーザーやカスタムが好きなアナタ必見

今年もこの時期がやってきたよ~
今までよりも応募が簡単になったらしい
「ベルひとつでもカスタム」とある人が言っておりました
ので、自慢のクルーザーをお披露目するチャンスですよ~
締切は11/30だって

って事で
梅雨シーズンの、イヤ~な季節だけど楽しいこと考えて乗り切ろう

はーとLove&Peaceピース

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
このたびの熊本地震により被災されました皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
また、被災地の皆さまの無事をお祈りいたしますとともに、
犠牲になられた方々及びご遺族の 皆さまに深くお悔み申し上げます。
---------------------------------------------

Hi guys‼️

ブログ更新する宣言しつつ、
まるで、更新するする詐欺でごめんなさい´д` ;

FBのお友達のタイムラインで、
被災者の皆様に役立つかもしれない情報が
あったので、
ブログにもシェアしておきたいと思いました‼︎
------------------------------------------------------------------
皆さんお願いがあります。
全文コピーしてご自分のタイムラインに
投稿してもらえませんかm(_ _)m

シェアしていただくよりも拡散が早い上に
広範囲に広がります。
よろしくお願い致します!!

facebookでシェアされる場合も
同様に全文コピペでご投稿ください。

【熊本地震の情報まとめ】
 
◎42ヶ所の施設で無料の充電サービスが提供
 http://mobilelaby.com/blog-entry-free-battery-charging-spot…

◎公衆電話マップ(熊本市内無料 4月16日 9時43分現在)
 https://www.ntt-west.co.jp/…/m…/guidemap/118079470_470557900
 
◎熊本市の給水ポイント 4月16日(第7報)19:30現在
 http://www.city.kumamoto.jp/kinkyu/pub/default.aspx?c_id=3
 
 ※熊本市内水道局に直接行けば、ほぼ待たずに一人6Lのお水がもらえるそうです(駐車場有)
 
◎災害に伴う道路情報 http://cyber.pref.kumamoto.jp/…/Content/asp/topics/topics_l…
 
◎熊本県避難所マップ
 http://crisis.yahoo.co.jp/shelter/list/43/
 
◎Google災害情報 避難所 ルートマップ
 https://www.google.org/publicalerts?hl=ja
 
◎ペット同伴避難受入れ施設~熊本市「竜之介動物病院」
 https://www.facebook.com/akihiko.tokuda
 
◎炊き出し&支援物資集積地点
 https://www.google.com/maps/d/viewer…
 
 益城町役場
 グランメッセ熊本
 熊本県民総合運動公園陸上競技場
 弓削小学校
 長嶺小学校
 月出小学校
 西原小学校
 龍田小学校
 託麻西小学校
 託麻北小学校
 帯山小学校横

◎人工透析をされてる方へ透析可能な医院です(16日7:00現在)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Hi Guys✋

かれこれ10年くらい、何度も訪れている
サンタモニカのユースホステル🏨

朝食のベーグルとクリームチーズが
嬉しかったんですが、ついに変化がっ(~_~;)

今までの内容は、
ベーグル、パン、コーンフレーク、ヨーグルト、
ミルク、クリームチーズ、ジャム、缶詰めの桃、
コーヒー、オレンジジュースといった感じ。
ゆで卵があった時も‼︎

で、全て剥き出しで置いてたから、
好きな量を取れたんだけど‼︎

こんな感じに‼︎



無駄がない、と言えばないけれど…
コレ毎日って厳しいかも(/ _ ; )
自分で用意すれば良いだけ事なんだけど、
昼夜もセルフだから、朝くらいはねー‼︎

ちなみに€99で、買い込んだ食材達‼︎
これで、ヘルシーに過ごせます😋



外食は値段もカロリーも高いだけで、
どれも美味しそうじゃないんだもん…

そして、昨夜到着したおフランス人
2人組さいあく…
毎回、問題児はいるけれど‼︎
ユースでは、行動パターン、
生活習慣の違う人達が
同じ部屋で寝泊まりするので、トラブルが多い。
人への気遣いが出来ないんだなぁ…(-。-;

今日も寝不足で、
まったりした1日が始まったー‼︎
楽しいはずのLAなのに、
ブチ壊すなーっ( *`ω´)

とは言っても
Love&Peaceで♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Hi Guys✋

無事に到着しています‼︎
夜中です‼︎

相変わらず、
ユースホステルのドーム部屋に宿泊中。
消灯は早くて23時前にはみんな寝ちゃったけど
イビキ、咳、寝返り…
うるさくて目が覚めたー(-。-;

アメリカン航空、良かったですよー✈︎
機内食など詳細はまた改めて書こうと
思いますが、まさかの‼︎
ひとりで3席独り占めーψ(`∇´)ψ



ずっと名前をアナウンスされてる人が
数名いたから、その人達の席だったのかもー‼︎

当然、横になったりして快適なフライトでした✌︎
予定より早く着いたし。

また、詳しく書きますねー‼︎
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
Hi Guys❣️

以前から、いつ⁉︎いつ⁉︎いつ⁉︎
と思っていた事‼︎

ロサンゼルスのMETRO(電車)が
やーっとサンタモニカまで来る事に(≧∇≦)

やっと正式に開通の日が
発表されたようです‼︎



メトロバスはあったけど、何しろ時間がかかるー❗️
時間通りに来ないのが当たり前ー❗️

いや、住んでるヒトみたいな書き方ですいません😜
気持ちは常にサンタモニカの住人なので…



まぁ、今回は利用出来ないけれど
次回のお楽しみって事で*\(^o^)/*

仕事に戻ります💨

Love&Peace
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。